検査の結果がわかるまで長い。。。

朝6時に起きて夜10時半に寝てますが、昼食後も軽く数十分お昼寝。

なんだか毎日疲れやすいです。

夫も夜は良く寝てるようですが、ほっとくとこっくりこっくり寝てます。

昔の働きぶりはどこやら。よく寝ます。

今月6日に受けた人間ドッグの血液検査で、膠原病の可能性がありと出てから20日。

かかりつけ医でも血液検査をして数日。まだ結果がわからないそう。

夫も3月に前立腺がんの疑いと言われて、検査入院は5月下旬。待ちくたびれます。

あんまり待たされると、心配を通り越して投げやりな気分に。

心配性なのですがある程度心配しつくすと、開き直る性格かもしれません。

いやいやそう言ってるのは今だけ?

先日作った家着の残り布で、簡単な袋を作りました。よく見ればつぎはぎだらけ。

図書館で借りてきた「直線縫いの布こもの」を参考にしました。

旅行の時に着替えを入れて持って行き、そのまま大浴場へ持っていけるかな。

まだあと少し小さな布があるので、ガーゼハンカチができます。布は徹底的に使いきるよ~

お金は使わずに、あるもので工夫して色々必要なものを作っています。

体も動かすように、毎日5千歩くらいを目安に散歩してます。雨が上がって気持ちいい。

蜂が蜜を吸ってました。

買い物へ行かないと生活範囲が狭くなります。年とるとこんな感じ?

あんなに通った実家にも、親がいなくなったら足が向きません(弟夫婦が隣にいます)

お彼岸はお墓へ参ったし、毎朝戒名にお祈りしてます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録