GWは出かけない。

今朝は雨。けっこうな降りようです。

野菜が少なくなったので、産直野菜を買いにJAへ行きました。

またまた200円くらいの筍を買う。もうそろそろ終わりかな。

お気に入りの中玉トマトも残ってます。天気が悪いので客足も少ない。

Free rain aesthetic, nature background

そして今日はウェルシアのちらしが入ってて、10%オフのクーポンがついてたので行ってきました。

(チラシのクーポンは見たら切ってすかさず財布へ!)

そろそろ白髪染めをしたいので、こちらの商品安く手に入らないかな~と思ってました。

いつも2ヶ月に1回美容院でカットカラーしてもらってます。1ヶ月経ったら自分で染めるのですが、

色があってて、染めるのが上手だと言われました^^

グレイヘアに憧れるけど、私の白髪は顔周りと前面だけ。後ろは黒いのでアンバランスだと。

まだしばらくは白髪染めですかねぇ。

チークが無くなったので購入しました。これから会食することがあるから、チークや口紅も必要。

しかし昔より高くなった気がするのですが。。。?? 

ウェルシアのチラシにTポイントとWAONポイントが提携!!と書いてありましたが、

WAONで支払うとつくのかな~とぼんやり思ったら

現金で支払ってもTポイントとWAONポイント両方付きました!太っ腹!

また1割引クーポン券も頂きました(クーポン大好き)

そして業務スーパーでも今月までの100円クーポンを消化して帰ってきました。


そろそろGWがやってきますが、人ごみは苦手なのでいつも通りの生活だと思います。

そして月末に向けて引きしめないと。。。

あ、1日だけ予定があります!息子が彼女を紹介してくれるようで、個室のある和食店を予約しました。

そして連休明けに飛騨高山と白川郷へ旅行へ行きます。

3月に広島行ったとこなのに。。。でも5月末の検査入院で夫がもしまたガンだったらと思ったら、

夫のたっての希望を無下に断るわけにもいかず。。。旅行は行ける時に行っとけですしね。

そのふたつ以外は極力節約です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

アンケートモニター登録