リュックを背負って。

朝7時半に出かけ、1時間ほどお仕事。

そのあと帰宅して、歯の定期健診で歯医者へ。

お昼ごはんを食べてから、近くの公園へウォーキング。

最近雨が多いので、天気がいい日は歩くようにしています。

よく歩いたと思っても、7700歩。股関節が少し痛いです。

隙間時間にピアノの練習。発表会を経験して、練習不足を痛感。

目標は1日、2時間です(騒音の苦情が出ないように、アップライトは30分

あとは電子ピアノです)

ミツマタの花です。初めて見ました。
桜はまだチラホラです。

ふと足元を見ると、ナイキのスニーカーが少し破れてました(見えない所です)

これは2019年に、アウトレットで購入してますので、5年履いてます。

まだ履くつもりだけど、そろそろ買い替えも考えないと。

私は、よっぽどあらたまった所以外は、リュックを背負って行きます。

今は黒のシンプルなColemanのリュック。なんとこれは雑誌の付録。

たぶん、これも5年背負ってると思います。

よく見ると、肩ひも根元が破れかけてました。

私は、鞄は数えるくらいしか持っていない。靴も少ない。

なので傷むと、絶対買わなければいけない。

うーん。

こんなのも、かわいいですね。

昔からブランド品には、縁がなく。

動きやすい服装が好きでしたので、鞄もカジュアル。

ましてや、年金生活。生活水準は上げることは、できません。というかできない。

あと、高いお金出して、あんまり使うことがなかったら

もったいないという、節約精神もあります。

物より経験にお金を使うほうがいい、というの、なんとなくわかるかも。

これから気候がいいから、リュック背負って街歩きもいいな。

どんどん歩いて、いろんなもの見てみたい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村