夫が旅行の間、束の間の解放感。

昨日と今日、夫は同級生と旅行へ出かけました。

近場なので、お昼から出かけて今日の昼過ぎに帰ってきました(早い)

その間、ひとりを満喫しました。

昨日は、元職場でいっしょだった人とお茶しました。

なんと、4時間もおしゃべりしました。

画像はコメダさんからお借りしました。

シノワール いちごのミルフィーユ を食べました(469キロカロリー)

思うのですが、コメダは老若男女問わず行ける喫茶店。

足元がおぼつかないおじいちゃんも、ひとりで来ます。

そして晩御飯は楽して、値引きのお寿司。

今日はおやつに半年ぶりのスナック菓子です。

スーパーで、きみに決めた!

そして夫が帰ってきて、私の時間は終わりです。

いつも食生活気にしているので、反動でこんなのを食べてしまいます。

あぁ血糖値とコレステロール値が怖い。

明日からはいつもの食生活にもどります。

前職の同僚さんたちも、次の仕事についてたり、積極的に職さがしされてたり、

意欲的です。

私も、もう少しがんばってみようかな。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

★この記事はアフィリエイト広告を利用しています。