今年もよろしくお願い申し上げます。

大晦日は体の具合が悪くて1日寝ていました。

大晦日は母の命日だったけど、お墓参りは無理せずにまた今月行きます。

薬を飲んで、温かくして寝てましたら、元旦には少し動けるようになりました。

今年は婦人画報のお節です。上品なお味でした。

午後からは娘と近くの神社へ初詣。

帰りにローソンで無印良品のチャイを購入しました。

ローソンで無印商品が買えるのは、なにげに便利です。

さて、チャイでお茶にしようと思ったら、マンションがミシミシ。。。

見ると電灯のひもが揺れている。思わずテーブルの下へ。長い揺れでした。

ここは震源地よりはだいぶ離れた内陸地なのに。

29年前の阪神淡路大震災が思い出されます。

被災にあわれてる方々に思いをはせ、テレビを見ています。

被害が大きくならないようお祈り申し上げます。


拙いブログですが、読んでくださってる皆様。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

生きているとあれこれ思う事、また生きていくには大切なお金の事、

今年もブログに更新させていただくと思います。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村