入院費を支払う。

東京にいる娘が、夫のためにお守りを送ってくれました。

烏森神社の癌封じの御守りです。池江璃花子さんも参拝されたという神社です。

夫はたくさんの御守りを持ってます。もう病気とはお別れしたいです。

昨日は、手術して初めて大学病院へ行きました。私は付き添いと運転手。

耳鼻科、放射線科、腫瘍血液内科を受診して、お薬(ここが待たされた)もらったら、

丸1日かかりました。

そして、まだ先月8日間の入院費の支払いがまだでした。

請求書を送ってくるとのことでしたが、それまでに病院に受診したので、

支払いが一緒に上がってきました。

金額は、、、

222,356円でした。

高額療養費は申請済みでしたので、治療費は、57600円(所得が低いので安くなりました)

夫のたっての希望での個室代は。。。

19250円✖️8日🟰154000円でした。

確か個室は、ABCと特別の4ランクがあり(本人はABまでを希望)一番下から2番目のBの部屋。

Aは空いてなかったのかな。

ちょっと高く請求されてる??と思いましたが、どうやらパンフレット時より値上げしている模様。

1泊2万足らずなんて、ビジホより高いよ〜と思いましたが、あまり言えなかったです。

保険(ガン保険ではないです)で9万は返ってくる予定なので、実質は132,000円ほどでしょうか。

値上げの波は、入院時の個室料金にも及んでいるのね。

今回、血液検査の結果は問題なし。このまま何もありませんように。。。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

このサイトはアフィリエイトを利用しています。