吟味してお買い物。

起床してから、洗濯、朝食の用意、掃除など、ルーティンがあるのですが、

この夏は、朝の鍵開けのお仕事。ほぼ毎日のように朝の水やり(車で10分くらいの場所)が入り、

午前中のルーティンが狂ってしまい、家の掃除がおろそかに。

早朝仕事のため、夜9時半には寝る体制で、となると夜中2~3時に目が覚め、

また4時頃からまた寝て、5時起床。仕事に遅れないようにとの、緊張があるのかな。

そのせいで、日中もこまぎれで昼寝したりで頭がぼ~、ダラダラ過ごしてます~

今日は急に、シルバーの別の短時間仕事が入り、行ってきました。

少しでも働けて収入があることは有難いです。

預金通帳が減るのを、少しでも鈍らせたい~

無印良品へ行ってきました。

仕事用にスリムパンツ(デニム)を1本、買いました。

Tシャツも、首がよれよれになってきたので、1枚購入。

帽子ですが、3週間前にどこかで無くしたんですね。なので購入したのですが、

今日仕事場に行ったら、あったんです。

つばの広さが違うけど、残念。

でも、こちらは紐つきなので、観光には便利。結構風が強い時があるのです。

あと、下着(ブラ)も しまむらで2枚購入しました。

1枚1089円のものですが、ここ何年かはこれをずっとリピしております。

どれも、衝動買いではなく、よくよく考えたものです。

よそ行き鞄を、何か月も前から物色中です。

現在、黒鞄とリュックとサコッシュのみですのでねぇ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

家計

前の記事

初めて国債を買う。
日々の暮らし

次の記事

メンタルが弱る。