体のために寝具を整える。

働いているアラカン夫婦に大事なのは健康です。家で十分な休息、睡眠が大事。

子どもが独立してそれぞれの部屋が自然とできました。私は洋間で寝ています。

夜遅い夫はリビング横の和室で布団で寝てたのですが、朝起き上がるのが辛く今回ベッドを買いました。

リセールバリューを考えて無印良品の商品にしました。脚付マットレス・高密度ポケットコイル・シングルです。

やはり見てからと店頭で購入したのですが、送料がかかるのですね~これは知らなかった!

平日は3500円なのですが配達希望の日曜日は+1000円で4500円。ベッドが27900円と木製脚が2000円で計34400円でした。200ポイント使って、イオンモールのお店だったので、その時はイオンカードで5%引きをやってました。


そしてマットレスとそのカバーも購入。↑こちらの商品39800円!ベッドより高いです。カバーは3280円。

合計43080円。これは夫が自分で買うとこのとです。こちらのマットは腰痛によいそうです。

ふたつ合わせて77480円!なかなかです~

ふたつマット重ねているので結構高いです。こんだけ高いと確かに起き上がりやすいですね。

よく寝れるそうです。良かった~定年まであと1年半!病気せずに勤めあげれることを祈ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
日々の暮らし

次の記事

時間の使い方。